
行け!システムトレード

30代サラリーマンがエクセル1つでシステムトレードに挑戦

【月次報告】2017年2月

みなさま、どーも。

3月になりそろそろ暖かくなるかと思いきや、そうでもないですね。まだまだ寒いです。そしてシストレの結果も寒いです。

2月の結果を取りまとめてみたところ、2/1〜2/28の期間で増減は-526円。
ほぼ横ばいですね。びっくりするくらい動いてないですね。

先日、いま使っている売買ルールのバックテストをイザナミで行ったところ、確かに鳴かず飛ばずの結果が出たので、ある意味想定通りなんですが、喜んでいいものか。

売買ルールの改善が急務となっております。



こちらにあるサイトを巡回するといろいろ勉強になります。
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村