
行け!システムトレード

30代サラリーマンがエクセル1つでシステムトレードに挑戦

【日次報告】2017年2月16日

日次報告

f:id:masayuki_sys:20170217015907j:plain
みなさま、どーも


寒い日が続いてましたが、今日は比較的気温が高かったようです。これでもう暖かくなるというわけではないでしょうが、今日のような暖かい日が少しづつ増えていくのでしょう。やっと冬が終わるという気がして嬉しいです。

スタバでもSAKURAシリーズが始まりました。

www.starbucks.co.jp

 

ということで、
自作ストラテジーのフォワードテスト経過報告です(by トレダビ)。累計で。

利益率 0.5%
勝 率 49% (33勝35敗)
期待値 不明
順 位 23,510位
資 金 10,048,176

日中はそこそこ含み益が出ていたと思うのですが、引け後にみてびっくり。
これだけの取引回数で初期値の10,000,000からほとんど変わらないというのもこれはこれですごい。なかなか烏合の衆から抜け出せません。


こちらにあるサイトを巡回するといろいろ勉強になります。
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村