
行け!システムトレード

30代サラリーマンがエクセル1つでシステムトレードに挑戦

【月次報告】1月の結果を振り返ってみた

月次報告

f:id:masayuki_sys:20170208001708j:plain

みなさま、どーも。

2月に入って早1週間が経ちますが、1月の結果を振り返り忘れていたので振り返ってみました。

 

トレダビ累計

総資産 △66,791

順位  28,802 → 16,894

 

地道に上昇していたことがわかりホッと一安心。月単位でプラスにもっていくことは大事ですね。上げ幅は1月に関してはこの程度というのは納得。

このままジリジリ上げていけばそれはそれで大成功だと思ってます。

株用語も大して知らないサラリーマンが自分でエクセルで作ったツールを使ってそれなりに利益をだすことができました、とか。悪くない話ではないでしょうか。

 

私のシストレは始まったばかり。これから色々と試していこうと思います。

 

こちらにあるサイトを巡回するといろいろ勉強になります。

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村