読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行け!システムトレード

30代サラリーマンがエクセル1つでシステムトレードに挑戦

【日次報告】2017年1月5日

みなさま、どーも。

今日は日経平均が横ばいだったにもかかわらず、私が巡回したサイトでは利益を上げている方が多数おられました。うまくストラテジーがハマったのですかね。

 

ということで本日は私の自作ストラテジーのフォワードテスト経過報告です(by トレダビ)。利益率と勝率は累計で。

前日比 △45,000

利益率 0.7%

勝 率 52%

 

巡回先のみなさまと同じように私も利益が出ました。

保有銘柄の中では4726ソフトバンクテクノロジーが貢献してくれました。東証一部の中では値上がり率8位に座しています。

今後もコンスタントに値上がりランキングのトップランカーを捕獲していきたいです。

 

 

こちらにあるサイトを巡回するといろいろ勉強になります。

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村